2022-06-30

記事への反応 -
  • ネガティブな気持ちを表に出すと「(まともな人間なら配偶者もいるし正規の職に就いている。配偶者が得られなかったり正規の職が得られなかったのは)そういうとこやぞ」って言わ...

    • 氷河期世代で寄り合って田園地帯の古民家でシェアハウスして死のうや 手を取り合うしかない

      • 皆で金を持ち寄って限界集落を買い代理母に産んでもらった子供(精子も卵子も混ぜて誰の子供か分からないようにする)を育てる老後を送りたいにゃ~

        • 顔見りゃいっぱつでわかるよ、2つのキメラにしかならんし

          • 一発でわかるならDNA鑑定で意外な結果なんて起こらないんだよ

          • どう見ても親子みたいなのも確かにちょくちょくいるけど大して似てない親子もいるからわかるかどうかもガチャよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん