2022-06-30

anond:20220630000039

え、セックスしなくても中学とき恋愛とかそれはそれで楽しかったやん

しなかったのならしょうがないけど…

  • そうよね。なんか自分の思ってもいない意見がきてびっくりしたw

    • パートナーは好きだけど、中学時代の恋愛はあの時しかできなかったんだなと自分も思うよ

      • そもそも、人と付き合うという概念を知らなかった。 気になる子がいたとしても、そもそも何をしたらいいのかしらんかってんよな。アプローチするという概念すらしらなかった。

  • 中学の恋愛はセックスするだろ

    • はいはいキモオタ大好きJK生ハメ中出し調教わからせセックス

    • 大学生なって、彼女の友達にコンドーム渡されて、はじめて、セックスを恋人同士でする、という事実を知ったよ

    • これ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん