2022-06-29

anond:20220629211637

オヤジママのことをちゃん付けで呼ぶ)

キモ

キモいけど、こういう家は大抵円満から羨ましい。

記事への反応 -
  • 歯を磨いてたら、いきなりオヤジが後ろから抱き着いてきて「おわっ!」って言ったら、「あ、ごめん、ママかと思った」だってよ。あんたら娘の知らない所でこんないちゃつき方して...

    • 騙されてどうする おそらく父は間違えてはいない

      • 間違った後、「今、増田子を○○ちゃんと間違っちゃったよ~焦った~」(オヤジはママのことをちゃん付けで呼ぶ)って言いにいってたから多分マジで間違えたんだと思う

        • (オヤジはママのことをちゃん付けで呼ぶ) キモ。 キモいけど、こういう家は大抵円満だから羨ましい。

    • わざとだろ

      • いや、マジでビックリしてたから、多分わざとではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん