2022-06-29

anond:20220629092750

政治に対しての言論は慎重になるよね。

特に批判する対象が大きければ(やばければ)。

元明かして何かされたらって思うだろうし。

記事への反応 -
  • 改憲草案解説サイトの身元が不明なのを気にしてる人達いるが、実際の内容を検証すればいいのに。 誰が言ったかが重要なのかね。 フェイクニュースに踊らされそうな人達だ。

    • 政治に対しての言論は慎重になるよね。 特に批判する対象が大きければ(やばければ)。 身元明かして何かされたらって思うだろうし。

    • ポジショントークに落とし込みたい人もいるようだ。

    • 内容には触れず、運営元や出所を気にするブコメ多数。

      • 改めてブコメ見て、ほんと多くて引いている。 検証すべきは内容でしょ。 賢しげに運営元が不明だとか言ってる人達恥ずかしくないのかね。 フェイクニュースならそこ指摘して、運営...

        • 普段から「ガレソだからノーカン」とか言ってるブコメ民に言ってよ

          • ガレソ?は知らないけど、「〇〇は嫌いだけどこれは同意」みたいなコメントはよく見るけどな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん