2022-06-28

anond:20220628210747

あれさ、名門のサラブレッド同士を幼少期からくっつけて

繁殖させるというキモい感じの里になってしまったな。

あれだけ遺伝がはっきり出るならまあ、そうなるだろうけど。

記事への反応 -
  • ナルトみたいに最終回でみんな結婚するやつ 作中に出てきたキャラのみで夫婦になるのが嫌い 学生時代に付き合った人と結婚するなんて稀だろ ぐっと世界観が狭くなる

    • あれさ、名門のサラブレッド同士を幼少期からくっつけて 繁殖させるというキモい感じの里になってしまったな。 あれだけ遺伝がはっきり出るならまあ、そうなるだろうけど。

      • 遺伝子が資本なのに自由恋愛での生殖が許される方が世界観的にどうなんだろう 家柄が資本だった明治大正以前のようになるのが自然な気がするよな

        • 自由恋愛ができないと死んじゃいますう、国民に批判されてPTSDになりましたあ。

    • 中高生のためのアニメだし

    • わかる ちょーでっかい木の葉の里~ってイキってたクセに結局田舎なのかよってなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん