2022-06-28

anond:20220628090300

ん?

それは一般論だよね。

できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応 -
  • 結婚式まで順調に進んだ順風満帆な人間にとっては 自分達の結婚式がウザイって思われてるってことは 青天の霹靂なんだろう   素晴らしい人生を歩んでいる自分が憎まれるわけない。...

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • ワイはお前を喜ばせるために存在してないので嫌やで。 他人に自分の機嫌をとってもらおうとするな、自分の機嫌は自分で取れよ。

      • 自分は自分の個人的な結婚式に、みんなの時間もお金も使わせて申し訳ないなー って思いながら(嫁さんの一生の晴れの場として)必要最小限の招待客でやったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん