2022-06-26

anond:20220625045804

ちょっとずつ男性を替えていろんな赤ちゃんを産めるようにした方が、結果的に生き残れる強い赤ちゃんきょうだいの中に1人は確保できるので、母系にとって良いと思う。

記事への反応 -
  • もし中絶できなかったら男も不倫にはもうちょっと慎重になってるはずだし、不倫相手と避妊せずにセックスすることもないだろう。 「最悪妊娠しても中絶すればいい」という感覚が不...

    • ちょっとずつ男性を替えていろんな赤ちゃんを産めるようにした方が、結果的に生き残れる強い赤ちゃんをきょうだいの中に1人は確保できるので、母系にとって良いと思う。

    • それも一理あると思うがそれだけで説明つく話じゃないのに悪意を撒き散らすからまともに取り合ってもらえないんやで

    • 男児が生まれたら、その遺伝子情報を記録し、あらゆる胎児の遺伝学上の父親を特定できる仕組みが必要。 堕胎の費用も養育費も全部天引きされるようにしないとダメ。

    • 男はそこまで深く考えてないだろ。 つまり股を開く女にも責任はある。

    • うまいこと言ったつもりかもしれないけど、普通に不倫男もクソだなって認識なんで 不倫男を擁護するのは本人か既婚イケメンハイスペと不倫したい女だけやで

    • 不倫男と未婚女のセックスだけが中絶されてるって理解なの?すごいね、Twitterなんてやめて部屋から出たほうがいい。

    • そうだそうだ 中絶反対

    • 悪いこと全般に言えるのだが 罰金あるからで犯罪我慢できるようなやつは、罰金がやや軽いからって犯罪やったりしないし。 妊娠後の責任怖いからで不倫我慢するような奴は、中絶ある...

    • 普通に女にも当てはまるのに、なぜ男だけ強調してるのかマジで理解不能。

      • 女の立場だと、不倫のメリットが中絶のデメリットを上回ることが絶対ないからじゃね

    • 中絶しなければいけない関係性なら、そもそも中絶するようなことをしないことだ。

    • 不倫も両性の合意の元に行われているだろうから、不倫自体は減らんやろ。 ただ非嫡出子だけが増える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん