2022-06-26

anond:20220626061519

俺って社会福祉必要人間だったの?初めて知った。

まずは増田からどうぞ、俺はまだ自分会社が倒れない限りはそちらにいけそうにない。

記事への反応 -
  • 中学生じゃないんだから逆張りもほどほどにしなさいね 国際競争力が落ちるほどに平等な日本でギャングにならなきゃ食っていけなかったっていう状況は起こり得ない

    • そもそもギャングが“““金銭的理由で墜ちるもの”””って認識がよくわからんからなあ 余裕あっても自分からなる人はたくさんいただろう 勿論儲かるからって人もいるにはいるだろ...

      • 生きるに困ってギャングになったわけじゃなきゃ同情の余地が皆無だって事だよ 生きるに困ってないのに法を犯し他者の生命財産に危害を加えるとか 積極的に淘汰したほうがいいサイコ...

        • なんか地雷踏んだかな?すまんね とりあえず俺は障害者のホームレスは国が助ける必要ないと思ってるし、もしそれを助けるなら反社も助けるべきだって話をしたいだけなんよ

          • 極端なバカが嫌いなだけだぞ 間違いなく増田は社会福祉の助けがいる側の人間なのにマジでどこの誰になにを吹き込まれたのやら😒 ネットでバカを扇動するヤツはマジで反社と同罪や...

            • 俺って社会福祉が必要な人間だったの?初めて知った。 まずは増田からどうぞ、俺はまだ自分の会社が倒れない限りはそちらにいけそうにない。

              • これは意地悪や罵倒じゃなくて親切で言ってる 増田は極端なバカだから強く自己認識して自己防衛した方がいいぞ もっともこのレベルで自覚がないって多分ないと思うけどな   あと円...

                • そうか…まあさっきも言ったけど自分の持ってる会社は倒れない限りは大丈夫だよありがとう 事業も軌道に乗ってきたし、このまま変なことにならなきゃ死ぬまで生活レベルは下げなく...

        • 臭え口で自分語りするな

          • どこにも自分語りねーんだよな 本当マジでバカは自分自身の心配だけしとけ

            • もっともワイくんは反社に対して強い嫌悪感を持っているが

    • 反社になる理由なんてそれぞれっしょ ましてや現代は半グレみたいなのが跋扈してる時代やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん