2022-06-25

anond:20220625001804

でもKKO自身は子孫を残せないわけだから、その理屈で行くと結局は確率的に激減してジリ貧絶滅することになるじゃん。

  • ほう・・・試してみるか?(クィクィ

    • KKO殺すにゃ刃物はいらぬ、と言いますわな。(最悪ほっときゃ絶滅するんだしw)

      • するかなあ どうだろう 歴史が確認されるのを2000年として20年一世代と考えて100世代経っても絶滅してないKKO はたして絶滅する日は来るのか

        • いや、連中は子孫を残せないので彼らの遺伝子は絶滅必至なわけで….

          • 支えてくれる彼くんがKKO遺伝子を持っている女性と子供を作っちゃうから現代にもKKOがいるんだ 同じように未来にもKKOがいるんだよ

            • でもKKO自身は子孫を残せないわけだから、その理屈で行くと結局は確率的に激減してジリ貧で絶滅することになるじゃん。

              • KKO遺伝子は2000年以上生き残ってきたという実績があるからなあ

                • それが遂に終わりを迎える時が来たのじゃよ。

                  • いいや潜んでいるね あの彼くんに支えられている女の遺伝子の奥深くに・・・

                    • それ、他人の遺伝子じゃんw お前の遺伝子は残らねえよww

                      • 俺か俺じゃないかという話はしてないよ~KKOかKKOじゃないかという話しかしてない~

                        • あ、お前自身の遺伝子が残らないという点は否定しないんだな。おっと、しないんじゃなくてできないのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん