2022-06-24

anond:20220624135649

あほ

お前が若きゃハイスぺイケメン捕まえられるって言ったのに

なにが高望みだよ

お前から言ってるんだろうが

記事への反応 -
  • でも20代前半で婚活したらハイスペ男捕まえて悠々自適ですよね

    • それは顔面が伴ってる場合だけや そもそも、そこでまともな相手が捕まる保証もない 仕事のキャリアも捨てて20代から子供産んで社会と断絶するリスクもあるのを認めたらいいのに 子育...

      • 若さバフは凄いやで

        • そうだったら世の中の女20代はもっと楽そうに生きてるだろうが なんで20代の風俗嬢とか月収13万のOLとかがいるんだよ

          • 高望みしすぎやからやろ

            • あほか お前が若きゃハイスぺイケメン捕まえられるって言ったのに なにが高望みだよ お前から言ってるんだろうが

          • 同い年の男で20代風俗嬢くらい稼いでる奴どんだけおるねんって話やで

            • 風俗嬢って時給こそ高いけどハードワークだからそんな稼げないんよ。働きすぎると病んでくるからね。同世代の外銀、外コンの男性のほうが稼いでるで

              • で、外銀外コンの男は全男のうちの何パーセントくらいおるんや? 少なくとも風俗女はそいつらに比肩する存在なわけやろ

    • 横だけど、増田がいうようなハイスペ男性なんて 相手より取り見取りなんだから 20代で若いだけの女なんて相手にせんだろ 若くてかわいくて金のある女じゃないと選ばれることはない

      • 「金のある」の部分を、「賢い」とか「教養のある」とかにすれば言ってること概ね正解になるね。   何が言いたいかと言うと、お前もハイランクの男のことなんか知らん同類やろ、な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん