2022-06-24

anond:20220624135119

大体の場合ダメージソースは通常攻撃じゃなくてスキル攻撃から

タゲを取ってひたすら耐えてアタッカースキルぶち込んでくれるのを待つやで

そのために、他キャラダメージを肩代わりしたり敵のヘイトをひきつけたりするスキルがあるやで

記事への反応 -
  • 遠距離組のための足止めはわかるんだけど、 近距離アタッカーのダメージ肩代わりは無理では?

    • 大体の場合はダメージソースは通常攻撃じゃなくてスキル攻撃だから タゲを取ってひたすら耐えてアタッカーがスキルぶち込んでくれるのを待つやで そのために、他キャラのダメージを...

    • めっちゃムカつくからどうしても先にそいつを殺したくなるんやで

    • だから威圧系スキルがあるんだろうが…

      • まあ、スキルとか言って謎のバリア出せたりするので詮無いことだが。 昔のファンタジーの雰囲気で考えちゃうので、 指輪物語とかで、毎回、ストライダーが威圧スキルで敵の注意引い...

        • まあ今時はランダムに攻撃したりヘイト2番をねらったりヘイト最下位を狙ったりいろんなギミックがあるで

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