2022-06-24

記事への反応 -
  • うまいワインの話すりゃええやん 自分が飲んでるもん馬鹿にされたらみんな怒るに決まってる 発達障害でもなければそのぐらいわかりそうなもんだけど

    • ネガティブなレビューなんて世の中に溢れとるやんけ 何で他人にそれを制限されないかんの

      • チラシの裏おすすめ お前のネガティブなレビューみたいやつ一人もいないしな そのぐらい発達障害でもなければわかりそうなもんだけど

        • ここはワイのチラシの裏やで

          • チラシの裏とネットの区別もつかなくなったか 糖質やな

            • サイゼリヤのワインがまずいとアイデンティティが崩壊するんやな かわいそうに

              • 酒のめんからどうでもいいけど そうやって反応が欲しいだけなのが透けて見えるんだよキモいおっさんだな 現実で人と話せないからここで反応貰わないとアイデンティティ崩壊すんだ...

            • こういうレス返ししかできない人間が増えてきて 増田ってつまらなくなったなって思いました

          • 匿名でイキりたいだけやん 本音透けて見えてるで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん