2022-06-24

anond:20220624085605

蚊とか不意をついて現れるから、叩く動作をする前に暗闇に消え去ってしまうのだけど、増田居合の達人のように即座にパンすることが可能ということなのだろうか

記事への反応 -
  • 部屋の中に飛んでる蚊とかコバエとかを見ると即座に 「パン!!!」ってやるから、夫がビックリする。 でもそういう家庭で育ったから、習慣になってるんだよ。 ごめんね、夫と虫さ...

    • 蚊とか不意をついて現れるから、叩く動作をする前に暗闇に消え去ってしまうのだけど、増田は居合の達人のように即座にパンすることが可能ということなのだろうか

    • ジョジョでいうとすぐ手を出して指先を溶かしてしまう承太郎タイプだな まずは叩いていい虫かどうか目視で観察したほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん