2022-06-23

はてなー京都民が多いこれだけの理由

京都独身未婚率84.35% 全国一位

共産党得票率全国一位(はてなー共産党支持者が多い)

京都記事ブクマが他県に比べ割と多め

京都民はプライドが高い(はてなーと同じ)

はてな本社が京都

  • でも低能先生は殺害後「東京のはてな本社を目指す」予定でしたよね。 はてな本社が京都

    • 低能先生のご住所からかんがえたら、どっちも誤差範囲内だろ

  • きょうと衰退の原因は、はてなと共産党

  • 寺社仏閣・歴史好きは自然と関西に吸い寄せられる 京都なんか歴史遺産の宝庫だし

  • アホかw  理由というか因果関係がありそうなのは五つめの発祥地&本社だけであって、あとは明らかの「はてなーに京都民が多い理由」ではないだろ。 三つめのは逆であって、それら...

  • 京都は学生街だから独身率は仕方がないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん