2022-06-21

anond:20220621224352

精神科というか心療内科には別の理由で通ってるけど、いきなりこうなったからびっくりした

精神面とは違う理由かと思い込んでたから、次行く時聞いてみる。ありがとう

記事への反応 -
  • 起き上がって10歩くらい歩いただけで心臓がバクバクして目眩と汗が止まらなくなる 一生布団から出られないこのまま死ぬかもしれん

    • そうなると病院にも行けないからそうなる前に精神科に行くしかないんだけど、 精神疾患そのものの特性上早めに病院へ行くという正常な判断を下すこと自体が難しいんだよな

      • 精神科というか心療内科には別の理由で通ってるけど、いきなりこうなったからびっくりした 精神面とは違う理由かと思い込んでたから、次行く時聞いてみる。ありがとう

    • 自律神経失調症か低血糖状態なんだと思うよ 血糖値が下がると、 思考の低下、動悸、発汗、悪心(吐き気)、頭痛、強い空腹感、眠気などを起こし、 最後には意識がもうろうとして昏...

      • なるほどありがとう 普段水しか飲まないんだけど、ここ最近水が飲みづらくてスポドリとOS-1飲んでた 自律神経かな?タクシー呼べそうなら明日病院行ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん