2022-06-21

男が男好き、女が女を好き、男も女も愛せる、誰も好きにならない

はLGBTQやらなんやらで市民権を得てようとしてるのに

複数パートナーを持つ」っていう愛の形だけは

不倫やら浮気やら言われて

異常に叩かれるのおかしくないか

  • 愛が財産権をめぐる争いであるならば、 「複数のパートナーを持つ」という愛の形は、財産の総取りであり、 単一のパートナーしか持てない人達の恨みを買うのだ。

  • 複数のパートナー全員が納得していればいいけど現実的には難しいからでは

    • 言うて金持ちのおっさんが公然と愛人つくってたりするやん

      • 嫁がしゃーなしと思ってるから公然でいられるんじゃん

        • でも「異常に叩かれ」てはいませんよね?

          • 異常に叩かれてるのは他所に相手を作られた側が許さないって言うからでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん