2022-06-21

anond:20220621154302

こういう思いつきで行動してる奴が、たまたまテスラ株で当たった程度で俺は神みたいに言ってるんだよな。

モデル3は3万ドルのはずが、どんどん値上げしてるの笑える。

記事への反応 -
  • 2016年にテスラモデル3が発表された時、これは世界が変わるかもと予感した。 2019年にVWが電気自動車への全振りを発表し、トヨタがそれに意を唱えた時に、これは日本が終わるかもと予...

    • こういう思いつきで行動してる奴が、たまたまテスラ株で当たった程度で俺は神みたいに言ってるんだよな。 モデル3は3万ドルのはずが、どんどん値上げしてるの笑える。

    • 中国はどこがいい? NIO? XPEV?他?

      • BYDがメインだけど、欧州や東南アジアに侵攻する(と発表した)メーカーに投資してる。

        • 「欧州や東南アジアに侵攻する」 これは台湾含む? ロシア外装は侵攻を否定した時期だというのに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん