2022-06-21

anond:20220621011646

正攻法っていうのは、私はあなた性的に狙ってますよ、とアピールすることですよね

要するに軽いセクハラしろ、ということですね

記事への反応 -
  • KKOおっさんだがこの女性心理すごくわかる。 当然付き合いはじめはその人のイメージを持って付き合うはずで、 それが覆されるのであれば会話してすぐわかるから早いうちなはずで、 ...

    • ぬいペニ問題は100%男の戦略ミスだよ。 いくら人畜無害そうなフリして女に取り入ったところで 女をものにしようとしたらどうせ最後はどうにか股をこじ開けてペニスを突き立てなき...

      • 正攻法っていうのは、私はあなたを性的に狙ってますよ、とアピールすることですよね 要するに軽いセクハラをしろ、ということですね

        • あなたの髪も仕草も言葉も体も好きだ、でいいんじゃNIGHT?

    • KKOなのに共感するな

    • セク「ハラ」じゃないにしても異性として狙ってる(=あなたに異性として興味を向けていますよ)アピールが必要で、 この漫画の3コマ目でも「あれ・・・デートだったよね?」って...

    • あとはシンプルに男としての魅力、グイグイ来るものがないのにペニスだけがどーん!って感じで気持ち悪くなったんじゃない。たぶんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん