2022-06-19

なぜ天丼の具にアジフライ採用されないのか

教えはどうなってんだ教えは

  • もうそれはからあげ丼とかの範疇じゃあ・・・

  • アジの天ぷらなら食べたことあるよ。 アジフライの天ぷらはまだない。

  • 天ぷらとフライものを混同してる? あるいは哲学的な謎掛けなのか?

  • ほんとにな。トンカツとかも乗せたらぜったいうまいのにな。

  • 肉の密度の関係かな?と思ったらとり天とかあるしなあ キス天のほうが天丼のタレに合うってことでファイナルアンサー? ■なぜ天丼の具にアジフライは採用されないのか 教えはど...

    • ファイナルアンサー・・・ふるすぎだろ 20代は知らんで

      • 俺、今年27歳になるの44歳オッサンだけどファイナルアンサー知ってるよ

  • 逆張り冷笑系インターネッターなので逆に生のアジを乗っけて丼にしてやんよw

  • そもそもアジフライと、味の天ぷらは別だ。

  • その理論ならとんかつがないことの方が驚きですわ❗️

  • 最近、スーパーの天丼弁当買ってみたのだけど、これがまさかの大当たり。 見た目でころもが厚いダメ天丼かと思ってずっと避けていたのだけど、 具が大き目でころもは厚くなかった!...

  • それはフライ丼・・・ドン・フライ

  • 青魚だから悪い意味でクセがあるからだろ 考えてみろよ天丼の天ぷらを 全部あっさりたんぱくなやつだろ 青魚は天ぷらにしねーんだよ

  • アジフライとエビフライとイカフライのせてタルタルソースにしてほしい コメの代わりにキャベツの千切りにしてほしい

  • 天ぷらちゃうやん

  • 天丼にフライがのってるわけなかろう

  • おいしんぼのマジキチコラ思い出した 久しぶりにみたらやっぱりぞっとした

  • おまえ禁じられた天丼にフライを平気で使ってんじゃねえか!わかってんのか!

    • 青魚は臭みが白身の魚と比べて強いので 天ぷらにするよりもフライにしたほうが美味しいんですよ。

    • まさかフライドポテト/フライドオニオンさんも天ぷらじゃないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん