2022-06-19

anond:20220619173718

この犯罪者、手が震えてたりグラボ抜く指がふわふわしてたりしてクソダサい

殺される覚悟があるならどっしり構えて犯罪しろと思う

記事への反応 -
  • たとえば混雑してるスーパーとか駅とかでは、スリや軽犯罪が発生しやすい。 ネットでも同様で、普段は静かにせざるを得ない犯罪者も、 ニコニコ生放送でコメントがぶわああああっと...

    • この犯罪者、手が震えてたりグラボ抜く指がふわふわしてたりしてクソダサい 殺される覚悟があるならどっしり構えて犯罪しろと思う

      • そりゃ卑怯者だから犯罪者になるわけで、動きも卑怯者みたいな動きになるよね どっしり構えた人間が卑怯な犯罪するわけない コソコソ、ぷるぷる、みたいなムーブになるのは当然

    • どさくさに紛れてクンニ✋(👁👅👁)🤚するにはどうすればいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん