2022-06-19

anond:20220619152410

とは言いつつ、結局物腰柔らかい男とは付き合わずDQNに殴られる人生を選ぶんだろ?お前も

女は所詮そんなもん

記事への反応 -
  • 女だけどタイトルだけですごく同意というか 男女の分断を加速させたがってる人がいるんだなあ…って最近よく思う。彼女たち、自分個人の思いをまるで女全体の全体の総意であるかの...

    • とは言いつつ、結局物腰柔らかい男とは付き合わずにDQNに殴られる人生を選ぶんだろ?お前も 女は所詮そんなもん

      • まあとりあえずおまえは物腰柔らかくない上、DQNみたいな力もない半端者だから選ばれんわな

        • そんな俺も明日からエニタイムフィットネスに通うからな 女がナメた口聞くなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん