2022-06-17

anond:20220617102459

ほんとの初訪の部分くらいだよね

地域住民同士の勘違いも含めたトラブルとしてはまぁありえるレベル

記事への反応 -
  • 栃木PTA関連のブクマ、魚拓取ったろwww と思ったら軒並みすでに登録されてた。同じこと考える人はいるもんやね

    • あれが「あり得る話」と思ってた脳の弱いブクマカを晒していこう

      • 『そばを食べました』 「ありうる話」 『そばを食べたことを香川民から責められた心労で死亡しました』 「なんだネタか」 そばを食べた時点ではあり得ると思っても特に問題はないぞ

        • 初報の時点ではまだセーフにしてやってもいいけど https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/vKpjIheSE5X0tXy/status/1536543497331044352 この時点で信じてたやつはゲェジ認定でいいぞ

          • ほんとの初訪の部分くらいだよね 地域住民同士の勘違いも含めたトラブルとしてはまぁありえるレベル

          • queeuq 創作認定してる人よくやるなぁ。流石にこんだけ騒ぎがデカくなって相手もつい垢特定してる状況で嘘八百書くのはきついと思うけど。ま、全てが正しいわけはなく誤解して受け...

            • rin51 PTAから寄付金を強要されたのでPTAや学校も交えて問いつめたら学校から指示していたらしい。教育委員会がまともでよかった trade_heaven 教育委員会が正常に機能している例を初めて...

        • 『冷麺を食べました』 ありうる話 『冷麺を食べたことを盛岡の人に話したら「それは冷やし中華だろ!」ってめちゃくちゃ怒られました』 ありうる話

    • 栃木RTAってなんだろ、と思ったらPTAだった 電車で駆け抜けるスピードランかなと

      • それ面白そう。 どっからどこへぬけるのが一番遠いのかな。 公共交通編と人力移動編でやってほしい。

    • 栃木PTAの件、書いたヒト亡くなられたそうで。 南無阿弥陀仏。

    • 栃木の村でこれはねぇだろってのが初読の感想 俺は栃木にはちょいと詳しいが、ありえない 関西圏、九州あたりならありえるけどね   戸別訪問なんて面倒な事せんよ、部落、集落単位...

      • 識者増田だ

      • 都会の勤め人ならいざ知らず 稲作農家らしいから、普通に考えれば利水のための寄り合いとかあるはずで、 集金に来る人間だって顔見知りのはずだし 今年初めてでもない「寄付」を今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん