2022-06-17

  • また女性が嘘ついたんすか、、、

  • 収入にしてもそうだけど 自分が気にしてるのに「相手の方が避けているだけ」ということにしたがるあたりに 手を汚すことなく、しかも結果だけは欲しがる女の薄汚さがよく表れている

  • 半分以上は気にしないんか やったぜ

    • おまえのような前向きな奴が良縁を掴むんだ。がんばれ👍

  • 183cmあるがモテたこと無い バグか

  • もう女の脳をクチュクチュして全ての男が高身長に見えるように改造してあげたらいいんじゃないかな

  • そんな当たり前のことを今更 けどそれで高身長をゲットするのも強者女性だからなあ 半分は平均以下を選ぶことになる

  • マッチングアプリで身長が重視されるのは、定量的に絞れる項目が「年齢」「地域」「年収」「身長」くらいだから。 年齢と地域は重視するか以前に必須項目だから議論の余地がない。 ...

    • 喫煙

    • 少なくとも男性は、チン長を書いてもらった方がマッチングがスムーズになるはず。

      • 女性にも理想のチン長を書いておいていただけるとよりマッチングがスムーズになると思います

    • じゃあ男性も重視していいはずなのに重視してませんよね 気にしているのは男の方、女の方、という話をしているんだから、その非対称性が問題なのでは?

    • マッチングアプリ原罪論かよ すぐに自分のせいじゃない!って喚き出して、反論できないものを引っ張り出してくるよね

    • 女もバストサイズを書いておいてくれると、絞り込みやすくて助かるんだけどな。 せめて身長を求める女はプロフにバストサイズを書くべきだ。

    • いくら170cm後半とかでも、中身がアレなら でくの棒なのよ。

  • この数値が本当なら、女はそこまで身長重視でもなくね?残りの56%にアタックすればいい

    • 女は自分の悪意を自覚できない悪

      • 発想がナチスと同じなんだよな。良かれと思って優生主義

        • 別に優生思想でいいんで 障害者が殺された時もただの大量殺人以上のイキリするのやめてほしいですね

  • チビ男って性格歪んでるからな。避けるのは正しい

    • お、道徳優位性を確保しながら差別を正当化する女だ

    • チビだと男も女もこちらを侮ってイジラレ役に落とそうとしてくるからその地位をよしとしない人格だと攻撃的にならざるを得ないんだよな 男にも女にも責任がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん