2022-06-17

anond:20220617092247

あ、ごめん。さっきの全部テキトーから

ほとんど憶測

だけど遠からず当ったそうだがね

記事への反応 -
  • 声優のオーバーでワンパターンな演技の方が学芸会じゃん

    • 横だけど明らかに素人の下手な演技の方が辛い でも最近のおじさん達は素人棒読み演技のほうがいいらしいけどね

      • 現実の人間はあんな小学生の学芸会みたいなオーバーな喋りをしてないからね

        • いまの演技って棒読みな方がうけるらしいね 個性が強いときつくなるらしく、むしろ下手な方が自然だという高齢者が意外と多い 同じ俳優なのにキャラで演じ分けたりすると不自然と...

          • 名探偵コナン 11人目のストライカーもサッカーファンからしたらあれで良かったのか

            • あ、ごめん。さっきの全部テキトーだから ほとんど憶測 だけど遠からず当ったそうだがね

      • それあなたの感想ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん