2022-06-16

anond:20220616181344

スタイルのいい女は筋肉がついてる上に背も高いから50kg以上が基本だが

お姫様抱っこで持ち運べると思うのが甘いのである

米俵のように背負うしかないと思う。

記事への反応 -
  • その女の服を破って、AEDをつけて、必要ありませんって表示が出たときに、 痴漢として訴えられる確率がどれくらいあると思いますか? 泥酔の痴漢はたしか数えきれないくらい検挙され...

    • ホテルのベッドにお姫様抱っこ郵送して おちんぎんでイカせれば痴漢訴えられないよ(経験談

      • スタイルのいい女は筋肉がついてる上に背も高いから50kg以上が基本だが お姫様抱っこで持ち運べると思うのが甘いのである。 米俵のように背負うしかないと思う。

        • 55kgくらいならお姫様抱っこくらいできるわ

          • お父さん、若くないんだから 持ち上げる瞬間の腰には気を付けて!!!

        • 佐藤健に見る、50kg女性の正しい運び方 http://tsuru.top/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90_%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5/

    • ・呼吸の確認 ・脈の確認 ・「だいじょうぶですかー!」 と大声で意識確認。 これはAED使用前の必須手順 (呼吸・心臓が正常に動いているとAEDは意味ない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん