2022-06-16

anond:20220616121548

女性女性同士で助け合うので男は手を出さないで!って意味なら男がAEDしないのは適切だと思うんだよなぁ

周りに男しかいないところで女性が倒れて女性を呼びに行かないとAEDのやり手がいないって状況は割と謎なんだよね

女性を呼びにいく」じゃなくて「女性に任せる」の方が自然

記事への反応 -
  • そうだね女性は言われないと自分から助けに行かないもんね

    • 女性は女性同士で助け合うので男は手を出さないで!って意味なら男がAEDしないのは適切だと思うんだよなぁ 周りに男しかいないところで女性が倒れて女性を呼びに行かないとAEDのやり...

      • 女性はふしぎと男性がいる前では、積極性を見せたがらないんだよね。 とうぜん、AEDをしなくちゃいけない状況にあっても、男性がそこにいるだけで、女性は何もしたがらなくなる。 ...

        • それで手遅れになったらお願いしなかった男のせいって事になるのかしら?

    • 女がでしゃばると男さんが嫌な顔するから仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん