2022-06-16

anond:20220616071501

自分が苦しいからって他人も苦しめないと気がすまない感情理解できない

記事への反応 -
  • 次は厚生年金廃止が来るんだろうと思ってる。 公平性を謳ってるんだから当然来る話だし、インボイス反対が無視された後だけにフリーランス勢は諸手を上げて賛成するだろうね。 こ...

    • 自分が苦しいからって他人も苦しめないと気がすまない感情が理解できない

      • ジョーカーになるのよ!!

        • ジョーカーみたいに直接殺しに行くならまだわかる 自分が1万円損したからって他人に1万円損させたい気持ちはわからん

      • そもそもインボイス肯定論自体が「自分が苦しいからって他人も苦しめないと気がすまない感情」そのものなんだよなぁ。そして苦しくした分が自分のところにもやってくるって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん