2022-06-15

海パンが嫌だった男もかなりいたので今の傾向は喜ぶべき

ワイは当時からナニがブラブラ学校指定海パンだとさきっちょが裾からコニチワしてたので

今の下は長めのズボンスタイルが当時からあったらなぁと思わずはいられない

小6で胸毛もモジャモジャだったので上を着るスタイルもうらやましい

  • 学校指定の海パンだとさきっちょが裾からコニチワ 見栄を張るな! 下を向いて両手で隠してただろう?おーん? (思春期とは自意識過剰なものだ)

    • こういう増田を見ると、今日も日本は平和だなと思う

    • 今でも風俗行ったら手を叩いて笑われるくらいにはチンコでかいやで 使う機会って風俗行くくらいしかないんやけどな   よくエロ漫画とかでチンコでかいとモテるみたいなんあるけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん