2022-06-14

anond:20220614095427

夜更しの逆で5時間とかで目が覚めちゃうんだよな

お腹空いて

寝る前にお腹いっぱい食べてるのになぁ

健康過ぎて消化が早い

記事への反応 -
  • 夜ふかしとかして慢性的に睡眠不足だけど、それを改善するきもない自己管理のできてない人なんやろうな。

    • 夜更しの逆で5時間とかで目が覚めちゃうんだよな お腹空いて 寝る前にお腹いっぱい食べてるのになぁ 健康過ぎて消化が早い

    • 昼寝はただの休息時間ではありませんよ。午後3時以前の短い昼寝は肉体的なストレスをやわらげて、気持ちを落ち着かせます。そのため、夜はスムーズに寝つくことができるといわれ...

    • 夜ふかしとかして慢性的に睡眠不足だけど、それを改善するきもない自己管理のできてない人なんやろうな。 思い付きで決めつけることしかできない人なんやろうな。

    • 増田「自分だって寝たいのにズルイズルイズルイ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん