2022-06-13

anond:20220613123825

いや、社会的成功しようとクソボンはクソボンだぞ。

しろ成功者の方がクソボン率は高いと言える。

クソみたいな選民思想医者とか腐るほどいるからなあ。

記事への反応 -
  • 地方公立から成り上がったと言っていい状態だけど 過去を思い出してまじで運が良かっただけだと強く思う・・・ 行かなくていいなら行かないに越したことはない・・・(横)

    • 毛並みのいい私立一筋で育つとそれはそれで脳味噌お花畑のクソボンになっちゃうけどな。

      • それは親の腕の見せ所 クソボンに育つのと、公立に入れてぶっ壊されるのだとクソボンの方が100倍マシ

        • 親の腕ねえ…

          • 周りの話だけど、 社長の息子だけど慢心せずに勉強して医者になったやつもいれば 両親共に歯医者で、校友会推薦枠で両親の母校に潜り込ませてもらった結果進級できずに退学したやつ...

            • いや、社会的に成功しようとクソボンはクソボンだぞ。 むしろ成功者の方がクソボン率は高いと言える。 クソみたいな選民思想の医者とか腐るほどいるからなあ。

              • 社会的に成功出来たら十分じゃん

                • まあ、結局そんなもんだよな。 子供を持つのに適した思考停止の仕方というかなんというか。

                  • 社会的に失敗した人間の大半は性格もひねてるから何もいいとこないぞ クソボンは社会的に成功しているだけマシ

            • おやおやおやしだいですか👧

        • クソボンになってもハッピーに暮らせたら本人や家族には問題ないしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん