2022-06-13

anond:20220613092448

レィディオつけて

カラオケチャート聞いて

いい曲を練習して

カラオケ行くよね


それをyoutubeにあげれば趣味実用を兼ねてOKJK

記事への反応 -
  • CMで流れてるとかラジオでリクエストされるとかみんな知ってるし良い曲だよね。みたいな自分で選んだんじゃなく与えられた流行ってのがずっと嫌だったんだけど 最近はSNSやYoutubeで「...

    • レィディオつけて カラオケチャート聞いて いい曲を練習して カラオケ行くよね それをyoutubeにあげれば趣味と実用を兼ねてOKJK

      • 流行りの歌をかっこよく歌えない男は恋愛対象にならないからな 高音出せるように練習しないと

        • 「カラオケ行かない?」なら 「行く!私は安室ちゃん!」 「わたしはアユ!」 ってじゃんじゃんついてくるもんな。

    • 流行ってる曲が好きって言ってる奴が嫌いって言ってる奴が聞いてる曲って 流行ってる曲が好きって言ってる奴が嫌いって言ってる奴の間で流行ってる曲でしかない場合が多くて失笑  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん