2022-06-10

anond:20220610202023

生きづらくない?大丈夫

って言えば自分が勝てると思ってる奴って何なんだろうな

バカじゃねえの。

 

バカな女同士でマウント取るのが増田でも通じると思ってんだろ、くせーわ。

記事への反応 -
  • ちゃんと読もうよ…

    • ブサイクが反出生主義唱えても説得力ない、 みたいなド直球の容姿差別してるから、どんな顔の人が言ってんのかなって思っただけ。

      • いや、顔立ちとかじゃなくって書いてるじゃん… しかも元増田そこまで書いてないし…生きづらくない?大丈夫?

        • ほらそうやって気持ち悪いマウントとる〜。 きっしょ。

          • はよ薬飲んで寝ろ

            • 生きづらくない?大丈夫? って言えば自分が勝てると思ってる奴って何なんだろうな バカじゃねえの。

          • 嫌味とか批判ではなくなんでマウントだと思ったんだ? 単純に物事を悪い方悪い方へ解釈して人を悪人扱い これは生きづらくないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん