2022-06-10

anond:20220610134851

今だと年金の仕組みを知らなかったり、物価の値上がりに無頓着な人も子供部屋おじさん感があるよな

記事への反応 -
  • 自分が論理破綻してることにも気付かない限界こどおじ 読解力がないからフェミの言ってることを適当に切り貼りして都合よく論理性のないものに仕立てちゃうんだろうな

    • こどおじを罵倒に使ってる時点でもうね、、、

      • こどおじは罵倒だよ 子供部屋おじさん 社会とズレてる子供部屋でネットばかり見てるおじさん

        • 今だと年金の仕組みを知らなかったり、物価の値上がりに無頓着な人も子供部屋おじさん感があるよな

        • 子供部屋未使用おばさん

        • なんでフェミニストは子供部屋おじさんに否定的なの?

          • ビジネス・フェミニストの目的は金を稼ぐのが最大の目的なので、 金を落とさない子供部屋おじさんは邪魔なんだよ。

        • こどおじが受け継いだ資産は遺言書がなければ国のものになるんだからええやん 気長に財産回収待とうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん