2022-06-08

anond:20220607212101

私が書いた増田にも同意自演乙の両方のトラバがついて場外乱闘になることがあるけど、自演でない証明は出来ないから、あーあと思って見守るだけで終わる。

記事への反応 -
  • 高頻度で自演乙って言われる 書いた私と書かれた元増田は自演じゃないのわかってるからすごく滑稽に見えるよ

    • 私が書いた増田にも同意と自演乙の両方のトラバがついて場外乱闘になることがあるけど、自演でない証明は出来ないから、あーあと思って見守るだけで終わる。

    • 自演乙

    • 常識的に考えて本人以外同意しないような的外れな意見に同意なんかしちゃって恥ずかしいと思わないの?

      • 常識的に考えて本人以外同意しないような的外れな意見に同意なんかしちゃって恥ずかしいと思わないの? 本人以外同意しないような的外れな意見なんて、どこにも書かれていない。 ...

      • 増田の内容も何も書かれてないのに常識!すごいですね!勉強になります!

    • 俺は新規エントリを即ブクマするからよく増田が自演ブクマ扱いされてて可哀想だと感じる

    • 騙されたくないっ! っていう気持ちが強すぎてキモいよな。 仮に自演だったとしてなんで指摘せにゃならんのかわからん。 「釣りだろうけど」とか「ダウト」「嘘松」とか、 マジでち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん