2022-06-07

anond:20220607210353

ワイは筋トレ2日以上続いたことないので尊敬するわ

続いたのウォーキング(運動強度最弱)しかない

そしてこれすら数ヶ月しない・するを繰り返してるわ

老人かな🧑‍🦳👨‍🦳

記事への反応 -
  • もうすぐ一ヶ月達成だ。 はてなを辞めてから変わったものについて今日は事実を列挙しよう。 ・筋トレが2日に1度ぐらいから完全に毎日になった。直近15日の筋トレ日数は15日だ...

    • 陰キャが筋トレ始めると異様にアピってくるのなんでだぜ(質問に非ず

      • ワイは筋トレ2日以上続いたことないので尊敬するわ ウォーキング(運動強度最弱)しかない そしてこれすら数ヶ月しない・するを繰り返してるわ 老人かな🧑‍🦳👨‍🦳

    • 増田は引退しないの? それとも、次のやべーやつ番付を目指しているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん