2022-06-07

anond:20220607175509

今ちょうどマッチングアプリやってるけど、自己紹介のとこにラインID書いてる女時々見る

パパ活とかかなぁと思って無視してるけど

記事への反応 -
  • マッチ後メッセージに移行してからのやり取りで 個人的にやらない方が良いというか、これされるともういいやってなる相手の行動を書く。参考になれば ・すぐLINE聞く ・すぐ電話した...

    • 今ちょうどマッチングアプリやってるけど、自己紹介のとこにラインのID書いてる女時々見る パパ活とかかなぁと思って無視してるけど

      • 業者やで

      • 自分から書いてるのはだいぶ怪しいな、アプリによっちゃアプリ内メッセージのやり取りでLINE交換するのも規約で禁止にしてたりするから… 良い出会いを!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん