2022-06-06

anond:20220606123521

実際、現代日本の男は結婚にむかって動かない傾向が強いよ。

なぜなら貧乏からだ。

この女がどうあっても俺が支えてやるわ、となれない。愛が無いからではなく、金がないから。

マジメな男ほどそういう感じになりがち。

 

から結婚したいなら女のほうから動いたほうがいい。

  • 昔の人ほど貧乏だったのに子作りしまくってたじゃん 金が無いから結婚しないは甘え

    • 昔の人ってセックスのことしか考えられなくて お金の計算もできないバカが多かったんじゃない?

    • Aさん「貧乏でつらい金が欲しい」←甘え   Bさん「Aさん貧乏で辛そう。幸せにしてあげよう」←甘えではない Bさん「Aさんと結構したらAさんを貧乏で苦しめてしまう」←?   ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん