2022-06-05

anond:20220605140010

筋トレ続いてる時点でヤバい

からしたら毎日首絞めやってるようにしか見えん

記事への反応 -
  • 別に身体をキビキビ動かしたいわけでもなくて 肩こりと腹を引っ込ませたいだけなのに なんで腕立てだ腹筋だってせにゃならんのか 学生のときだってやろうとして筋トレ続かなかっ...

    • せやな   今の増田で唯一、ふむふむって感心するのは、筋トレと料理好きな人の話だけや   本人的には大したことないと本気で思ってるっぽいけどすげ〜なって思う

      • 筋トレ続いてる時点でヤバいよ 俺からしたら毎日首絞めやってるようにしか見えん

    • 人の体って常にメンテが必要で不便なもんなんだよ

      • ロクに運動しなかった昔の貴族とかどうやってたんだかって思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん