2022-06-03

anond:20220603125203

変態は5時間側溝に隠れ潜んだりするからそうして入り込んだ男によって結局高いコストを払って女だけの街を作っても性犯罪被害に遭うわけだね

めでたしめでたし

記事への反応 -
  • 金持ちだけの街だって金持ちだけでやるわけじゃないだろ

    • それは金持ちが金を出す結果としてそうなるんですよ

      • じゃあ女性が対価を提供して男に汚れ仕事やらせてもいいでしょう?

        • そうするとその汚れ仕事をやる汚いオッサン労働者が街をのし歩くことになるわけだけどそれでOKかな? 女が好きなキレイ目の若いイケメンはそんな仕事せんからね?

          • それくらいはかまわないよ

            • 変態は5時間側溝に隠れ潜んだりするからそうして入り込んだ男によって結局高いコストを払って女だけの街を作っても性犯罪被害に遭うわけだね めでたしめでたし

          • 仕事中に街をのし歩いたりはせんで

            • 現場付近にいる間ずっと仕事してると思ってんのか

              • あんまり近所うろうろしたりしたら苦情きたりするから基本現場から動かんで

          • 横だけどもそれは容認されてるんじゃないの? 逆に道路工事はやらせるけど街には入ってくるななんて出来なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん