2022-06-03

anond:20220603095839

リーの流れ読めてなくて草

文意まともに読んでない奴しかおらんのか

偏差値50以下って基本的に文を読めないよね

記事への反応 -
  • つまり一部の労働は男性を受け入れるってこと?その一部の労働をどうやって決めるんだ? その時点で無謀無策無責任だよな

    • 金持ちだけの街だって水道工事は貧民を雇ってるやん

      • 「金持ちだけの街」は土地代や賃料が高いから結果的にそうなってるだけで、別に「貧乏人は中に入れないよ」て目標で作ってるわけじゃないから。 でも「女性だけの街」は「男は中に...

        • ツリーの流れ読めてなくて草 文意まともに読んでない奴しかおらんのか 偏差値50以下って基本的に文を読めないよね

      • つまり男性を受け入れるってこと?女性だけの街なのに?破綻してるじゃねーか そして特定の男性が選ばれるってことは需要と供給の関係から貧民には成りえないな

      • あっ!オマエ、 「ブルーカラーワーカーとからむの避けるマン」だな! マタデタヨー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん