2022-06-02

もともと都内で働いていたけど、フルリモート仕事ができることになったので、北海道土地を買って家を建てた。

そうしたら「来月からリモート廃止!出勤してこい!」と会社から言われた。

家のローンがあるから仕事は辞められない。どうする?

  • フルリモートといっておいてやっぱり出社とかいうような会社はろくなのじゃないから早いうちに転職だな

  • 会社は増田が北海道に家買ったのを知っててそれ言ってるの???

  • フルリモートの期限に関してどんな取り決めがあったかによる。 ちなみに、「無期限」ってのは、期限を定めていないってだけだからな。

    • 「無限列車」も「定めていないだけで限界はある」可能性が…?

  • イーロンマスク「週40時間出社できないならクビ」

  • 一時的に賃貸で首都圏に住んで今の会社に出勤しながら フルリモートできる会社か北海道の会社に転職しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん