2022-06-02

国税局職員お墨付きanond:20220602094747

受け取った給付金暗号資産への投資にあてていた疑いがあるということです。

記事への反応 -
  • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220602/k10013653871000.html こんなもん騙される側に身内いないと成立しないだろと思っていたら 東京国税局の職員いたわ・・・

    • 受け取った給付金を暗号資産への投資にあてていた疑いがあるということです。

      • 俺、バカだからわんかねえけどよ~ 暗号通貨ってほとんど犯罪や脱税にしか使われてなくねぇ_

        • 投機や送金。 BTCは400万円からまだ上がるゾ

          • 投機はともかく送金はやっぱり後ろめたい人のが使っている感はあるなw

          • でもよぉ~ 投資に使われる暗号通貨って環境破壊の一員になって地球から見たら犯罪者じゃねぇのぅ?

            • 別府湯布院で地熱、風力・太陽光発電された電気でマイニングしています! 暗号通過はエコ!CO2フリー!

    • やっぱ公明党とか共産党の言う事聞いてろくな審査もやらなかったことが間違いだったな

    • 次から次へと新しい詐欺グループ出てくるなw 給付金なんか出さずに弱者見捨てた方が結果的に損害は少なく済んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん