2022-06-02

anond:20220602093926

そこまで相対化したとして、そんなことをしてまで生きなきゃいけない娘に育てた親、ってことからは逃れられん。

親子はフラットじゃない。

記事への反応 -
  • 西原さんの娘さんのブログに衝撃をうけた。 そのすべてに。なんということだ。 俺たちは知らなかったのか、本当に知らなかったのか。 気づかなかったのか、本当に気付かなかったの...

    • 西原の娘自体も自分をコンテンツとして消費する仕事に就いてるから 西原に騙されたと反省するなら同じ頭でも「娘にも騙されているかもしれない」と考えるべきだぞ

      • そこまで相対化したとして、そんなことをしてまで生きなきゃいけない娘に育てた親、ってことからは逃れられん。 親子はフラットじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん