2022-06-01

記事への反応 -
  • でも誰も群青のファンファーレの話しないじゃん…

    • 見てるぞ 先週弥生賞編だったからダービーは弥生賞馬のサインって思って三連複当てた 競馬学校編はだるかったけど、厩舎入ってから面白くなってるよね まあでも、群青のファンファ...

      • 見てる人いたんだ!うおおお群青のファンファーレは覇権!   まぁ俺から名前出したのにまだ一話すら見てないんですけどね

        • まじかよ 見ろよ 土曜の23時半からBS11でやってるぞ いままで二か月近く競馬学校でだらだらやってるところ見せられてたけど、ようやく主人公は騎手になって、 同期のエリートは厩務員...

          • リアル寄りな競馬アニメってあんまなかったからちょっと見るのを溜めてたのよね 面白くなってきたなら見るかぁ〜

            • モンキータンとか知ってるかな、競艇の漫画の あんな感じよ

              • モンキーターンはヒロインがよくわかんないことになって話に集中できなかったな   まさかそんなドロドロの恋愛模様が!?

                • 今のところ恋愛要素は皆無だけど、同期に女はいる どうなってくかは知らぬ

    • 風邪のシルフィードの話をしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん