2022-06-01

anond:20220601093620

増田君が、新しい卓上冷蔵庫買ってくれて、「自由に入れていいよ」だって!」

「えー!私そっちに入れようかなー」

記事への反応 -
  • 結婚・引っ越し時に買った家電がそろそろ丸8年経過するんだよ。 特に不具合出てないし、機能的にも不満は無いので、壊れるか壊れる寸前くらいまで使いたい。 そこで延命させるため...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220530153628 「洗濯機と冷蔵庫の寿命を延ばす方法ってある?」って書いた増田がいたけど、うちの会社の4階フロアーには、一人暮らしサイズの古~い2ドアの冷蔵庫...

      • 「増田君が、新しい卓上冷蔵庫買ってくれて、「自由に入れていいよ」だって!」 「えー!私そっちに入れようかなー」

      • 「あそこの冷蔵庫、ちょくちょく入れておいたものが無くなるんだって~」 「えー!私入れるの止めようかな・・・」 敗北を知りたい。

        • でも夜は、いろんなものを出したり入れたりするんだろう?おーん?

    • 高い機種を買う

    • 洗濯機は室内に設置する。

    • それらが寿命迎えるのって、たいてい機械的な故障だろ? 温度と湿度を適切に保って、変な衝撃を与えないとか、 スイッチは優しく押すとか そんなところじゃないの?

    • 洗濯機は水平を割としっかり見た方がいいぞ軸への負担が減るから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん