2022-05-31

anond:20220531123029

最初に書いただろ

推測される通勤距離的に、一々駅を経由する方がめんどくさくね? という単純な疑問

もしくは歩くとかいう発想がそもそも無いのかもしらんけど

  • 通勤中に雨が降ってきたらどうするんだ?

    • だから例えば降水確率20%以上ならリスク管理のため地下鉄とかならわかるよ そいつ0%の時も地下鉄だからさー

      • つーかそいつが地下鉄でくることで、なんかお前に不都合あんの?

        • 日本人は、他人が得る利益について強い不満をもつ種族なのです。

          • 地下鉄代貰ってんのに自転車で来てる、とかならわかるんだけどさ

            • 最初に書いただろ 推測される通勤距離的に、一々駅を経由する方がめんどくさくね? という単純な疑問 もしくは歩くとかいう発想がそもそも無いのかもしらんけど

          • それ日本人だけ!みたいな文法ふりまわすのホンマやめて?いますぐしんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん