2022-05-31

anond:20220531111711

何をもって害悪とするのかがわかんないよ。

プレイヤー時間を奪ったら害なら、ゲーム自体が害だぜ

記事への反応 -
  • ネットに繋がっているほとんどのゲームにログインボーナスが設定されているが ログインボーナスは果たしてTime to Winなゲーム性と言えるのか やりたくもないのにゲームを起動させる手...

    • 何をもって害悪とするのかがわかんないよ。 プレイヤーの時間を奪ったら害なら、ゲーム自体が害だぜ

    • でもデイリーミッションについつい手を出しますよね

    • やりたくないならアンスコしとけ

    • ログインボーナスは、ゲーム性とは切り離されているので Time to Win (ゲームをプレイした時間によって勝利を得る仕組み) ではないよ。 どうしても呼びだければ、ゲームを起動させる意思...

    • Time to Win要素の一種だろう 毎日どこかの時間を拘束させることにインセンティブを設けているんだからね だた~to Winって言葉自体、ゲームの競技性自体を決めるようなもっと大きな要素に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん