2022-05-30

あなたが車の中から歩行者を見るとき歩行者もまたあなたを見ているのだ

車の中にいるからなのかサングラスしてるからか、こっちに顔向けてるんだから見てるのバレバレだぞ

キモいからメレ

  • お前の向こうに歩いている子犬を見ていたんだよ それなりの容姿なら「彼女、乗って行かない?」って声かけるさ

    • それなりの車じゃないと恥かくだけだぞ

      • お前の向こうに歩いている子犬に 「彼女、乗ってかない?」って言っただよ

  • 増田は運転しない人か、運転しても前しか見ない迷惑運転の人だろうか 車運転するときは常に四方八方の安全確認を行うんだよ 目線の先に増田がいたとしても、その方向だけ見ないよう...

    • 運転しながら女を見まくってる変態がすげー勢いで言い訳しててウケるw

      • なんでもかんでも変態呼ばわりするなよ このレイシストが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん