2022-05-29

anond:20220529191934

そんなんゆうたか二世議員しか政治家やらんからしゃあないやんか(それか あたおか かのどっちか)

…もうあれよ、政治家政治やっとるのがイカンのではないか?🤔

記事への反応 -
  • これ、ちょくちょく「カップラーメンの値段知らないくらいで叩かれて異常だった」って意見見るんだけど 庶民感覚無さすぎる奴が政治家のしかもトップやってたのヤバいと思う。 だっ...

    • そんなんゆうたかて二世議員しか政治家やらんからしゃあないやんか(それか あたおか かのどっちか) …もうあれよ、政治家が政治やっとるのがイカンのではないか?🤔

      • そいつら弾いたらもうちょいマシになるんじゃない? 別に世襲が悪いとは思わんけど、維新のアレとか小泉の息子みたいなのは弾いて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん