2022-05-29

anond:20220529144910

その質問に答える必要はないだろう。そうであろうがなかろうが論点には関係ないんだから

記事への反応 -
  • だからあんなにもったいつけた鬱陶しい語り口なんだね。 でも別に珍しくもすごくもないから、読まされた方は「ハァ? で、何?」ってなっちゃう。

    • お前の周りにいるか?配達の手伝いで車にのせてもらってそのとき寄ったコンビニのちらっと雑誌の表紙が見えたのが気になる絵だったけど他の人と一緒だったからそのときは手に取れ...

      • 私の周りのすごいオタクたちは速攻で特定できちゃうから……。 お前が病的なのは認める。 徹夜組はすごくない。マナー違反。

        • 特定できた事例をあげてすごいと言うのはチェリーピッキングだが。 本当にそいつらがすごいと証明したいなら今出された不明なことも解明してもらえ。 たとえばこれな https://detail.chieb...

          • このdorawiiってお前のID?

            • その質問に答える必要はないだろう。そうであろうがなかろうが論点には関係ないんだから。

              • 知恵袋で有名なdorawiiってやつがあちこちでめっちゃウザがられていることはわかった。

                • ところで話ずらすなよ?ちゃんと特定してもらえ。

                  • ハァ?「特定してもらってくださいお願いします」だろ?

                    • 特定してもらってくださいお願いします 出来なかったらわかりますよね?

                      • 出来なかったらわかりますよね? ダサwwww

                        • なに脅迫とかと勘違いでもした? お前の友達は別にすごくないことになるってだけなんだけどなあ。

                          • はいはい、すごくないdorawiiさん。

                            • どうしてそこまでして否定するんだろ?お世辞でもほめときゃそこで丸く収まる終わる可能性高いのに。 わざわざ波風立てようとするのが社会不適合者の特徴だよな

                              • そうかお前は嘘の蔓延する社会を作りたいのだな。

                                • 作りたい?馬鹿?そもそも本音と建前の社会じゃん?時制に対する認識がガバガバで草

                • なんでたった3つのリンクしか載せられてのにあちこちでうざがられてるとかわかったの? 今はマイページから質問とか見れなくなってる仕様でしょうに。

          • 特定できた事例をあげてすごいと言うのはチェリーピッキングだが。 意味がわからん。 特定できたら普通にすごいやろ。 特定できなかった事例をあげてすごいと言い張るのは無理が...

            • 別に特定できなかった事例の列挙自体は俺をすごいと言うためのものじゃないんだが?

        • 残念。一つはもう回答者が答えてしまったようだ。 速攻で特定するという発言の説得力は下がるばかり。

    • 増田でバズりそうな構文をなぞろうとしたんだなという意図は読み取れる。 問題は元増田に文章を味わう心がまるでないこと。 普通にヒットしてる本とかネット記事とかを読んでもなぜ...

    • コピペ改変でブクマ稼ぎに行く奴とオリジナルなのはわかるけど駄文ってやつとどっちがましなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん